アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校一年生です!
最近好きな人に避けられる感じがします。
そう思ったきっかけは、その子と二人で出かけてからの事です。その時は全然仲良く話したのですが、次の日学校に行ってから二週間ぐらい全然口も聞いてくれなくなりました。
前まではそんなことはなかったのに急すぎてすごく困ってます。何の心当たりもないので何でかなぁーと悩んでいます!
どうしたら良いですか?

A 回答 (4件)

たまたまクラスの子が、お二人が一緒に出かけられているところを目撃し


好きな子が冷やかされた。

という可能性もあるかもしれません。(可能性の話です)
    • good
    • 1

周りに人のいるところでは、意識して話しにくいのかもしれませんね。


学校でも2人きりになれませんか?そのときはどうだろうか。
    • good
    • 1

そもそも相手の気持ちはどんなだったんでしょう?


お互い好意を持っている仲でしたら、あなたに意識してしまい周りの目もきになって恥ずかしくて
話せないからとも思いますし、
あなたの一方的な想いで、相手は友達としていたのであれば、
デートをきっかけに相手(あなた)に期待させてはいけないと思ってわざと冷たくしているのか・・・
考えたらきりがないですけど、
気になるのであれば、メールなり電話なりで聞いてみてはどうでしょうか。
青春ですね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今度聞いてみます!

お礼日時:2016/07/08 16:27

あなたがその子に、「元気か?」と、


一言声をかけてあげたら良いのにと思います。
何の心当たりも無いって言う前に、
私に気が有るの?
好きや嫌いや言わないでいいから、
一言声かけてよー。ーと、相手は言いたいのでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!