dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生後一ヶ月前のママをしています。帝王切開で出産をしたんですが、6日前から、いきなりお尻に違和感ができ激痛にかわり、2日、ボラギノールで様子をみて病院に行きました。中の切れ痔とイボもあるとのことだったのですが、いまだに激痛があります。 こんなお尻の激痛は初めてでめげそうです。母乳のため、中に入れる薬のみ。いつ良くなるんだろう。同じ状況のかた経験談を聞きたいです。

A 回答 (2件)

4人目を会陰切開なしで産みました。

上3人は会陰切開ありでした。
初めての切開なしで、産後は楽でしたが、お尻の方は…(;_;)
母乳で便秘がさらに便秘になり、トイレで力むので、痔になりました(>_<)中に入れるお薬を産院でもらってたので、それを使ってましたが、痛いですよね(>_<)わたしは中が切れてるのか、便器が真っ赤になるほど出血してました…(;_;)辛すぎる〜実母が私を産んだ時に痔になり、わたしが18の時に、痔の手術しました(>_<)痛くて泣いてました(・・;)やりたくない!便秘はどうですか?硬い便はほんとよくないです(;_;)たくさん水分とって便にも水分がいくようにしてください(>_<)
    • 0
この回答へのお礼

余りの激痛に、5日経過見て、寝れなくなり病院に再度行ったところ、薬を変えて貰ったら、嘘のように痛みがなくなり、ただ薬切れると痛いですが、一週間地獄だったので幸せを感じてます。局部麻酔と同じものが入ってるらしくまひされるだけなのかな~。痛みはごまかされ、このまま良くなることを祈りたいです。
本当にこんなに辛いとは思ってなかったです。
手術を考えるだけで本当に気を失いそうですよね。

私は普通分娩で生んだのですが、病院にいる間だけ痔っぽいのになりました。

おしりにイボみたいなのができててそこがいたかったのですが、退院まで治ってしまいました。
なかに戻せるなら押し込めって言われてなんとかやりました。
早めに対処しないとなおらないらしいです。
手術でとるらしいですよ。
はやく治ることを祈ります。
    • 0
この回答へのお礼

中の切れ痔の激痛だったんですが、手術して、痛みがなくなるなら、そーしたい!くらい荷渡しはなってたのですが、二度病院いき、手術までじゃないと言われ、でも合った薬に出会えたので今は麻痺されてます。