祝Queenの日!フレディ・マーキュリーの年代別ファッション&ヒットソングまとめ

生理中で2日目なんですが明日海へ行く予定あるので生理を止まりたいです。生理を止める方法 分かると教えてお願いします。

A 回答 (5件)

そんな急な時は、タンポン しか、ないのでは。

出血が多い場合を 除いて、大丈夫 だと、思いますよ。
    • 4

タンポンで良いじゃん。

• 1

質問者さんは幾つですか?、

日本語も少したどたどしい面も有るので外国籍の方なんですかね?、

其れは置いといて、
始まった生理を途中で停止させる事は出来ません、
どうしても海に行きたいので有れば矢張りタンポンの使用しか有りません、
使用が初めてだと不安な事も有るでしょうが、今時10歳くらいの女の子でも平然とタンポンを装着する時代です、
初めてなら、矢張り何度か練習をしないと、一度では上手く行かない様です、
タンポンを使用すれば生理用ナプキンは必要有りません、その為のタンポンです、
唯、装着方法に不慣れだと幾分漏れる可能性もと言う事です、

女性薬剤師が居られるドラッグストアででも相談してアドバイスを受けられれば如何でしょうか?、
更に、取扱説明書も良く読んで、

多分大丈夫、上手く行きます、

楽しんできて下さい。
    • 5

生理がはじまる前ならば遅らせる方法(ピルその他)がありますが、はじまってしまった生理をどうしても止めたければ婦人科に行って注射をして一時的に止めてもらうしかないです。

ただ、旅行などの理由ですと医師が首をたてにふってくれない可能性があります。
    • 6

少なくとも途中でピタッと止める方法はありません。

下だけでも水着にならずショートパンツとか穿くと良いです。

タンポンもありますが、タンポンは同時にナプキンの使用が理想なので、タンポンのみだと血がたれる可能性もあります。どちらにせよ下も水着になるなら盛り上がり方からしてバレるかと。

海に入るにせよ入らないにせよ、水着は諦めてショートパンツにするしかないのではと思います。
    • 7