プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は45才生理の出血がいつもなら4日~5日位で終わるのか7日過ぎでも出血が止まりません
病院いった方が良いですか?

A 回答 (8件)

病院へ直行しましょうね。


考えるより病院へGOですよ
    • good
    • 0

もしかするとホルモンバランスがだんだん閉経に近づいてきているのかもしれません。

もう数日様子を見られて止まらないようなら、病院に行ったほうが良いかもしれないですね。
    • good
    • 2

年代的にもホルモンバランスが大きく変化する時期です。


個人差はありますが、一般的に45歳ぐらいから少しずつ閉経が始まってきます。
また急に生理周期が長くなったり短くなったりを繰り返すようになってきます。
一度、婦人科受診されてホルモンの検査をされることをおすすめします。


【参考URL】
http://xn--88j6eta4597ah7r9xjbumh8bn5bg34b.com/t …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ホルモン注射ってどうですか?

お礼日時:2016/07/14 09:25

一度、婦人外来を受診してください。

病気でないことがわかれば安心するでしょ。勇気だして行ってください。

45歳なら、閉経が近いのかもしれません。
私も閉経前に7~10日出血が続いたり、1か月に2回少量あったりして
しばらくナプキン使用してました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理日~10日になり出血がなくなりました
病院へいってみます

お礼日時:2016/07/09 22:36

規則正しい周期的でも、飛んだり、長引いたり します。


特に ニオイ や 痛みに異常がなければ、
様子を見て みては いかがでしょうか。

14日過ぎても 出血がある様なら、即 婦人科受診を
お勧めします。
    • good
    • 0

病院に行った方が確実です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとう
産婦人科にいってみます

お礼日時:2016/07/14 09:27

何事もなければそれでいいので、とりあえず行ってみては?

    • good
    • 0

出血が止まらないなら止血してもらう方が良いですから、病院を受診するのが良いですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!