プロが教えるわが家の防犯対策術!

中1です。
学校で行われる尿検査に引っかかってしまいました。中1で初めてです。
第三次検診まで引っかかってしまい、学校側から病院に行くように言われました。
結果は、潜血など血関連のものに反応がありました。
ですが、部活があるのであまり行く時間がなく…、紹介された病院は私の街から、酷くても半日以上はかかる病院なので…。
それでも病院に行ったほうがいいですか?
後、どんな病気が当てはまりそうか教えて欲しいです。
症状というか、最近の異変なのですが
·眠っても眠気が取れない
·全体的に疲れている
·腹筋…お腹のあたりが動くと痛む。
·検査結果は潜血や血関連のものに反応
こんな病状に似たものはありますか?
ご回答宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

部活で行けない、、、なんて呑気なことをいってては、



命に関わりますよ。

勿論、ご両親には、病院に行くように言われた、、と

話されましたよね?

まさか、何も話してない、、ということは無いと思いますが、、。

半日かかろうが、一日かかろうが、早く病院に行きましょう!!

手遅れにならないうちに、急いで行きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

両親には話しています!
そうですね。また家庭で相談して近々、病院に行けるようにしたいと思います!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/09 00:18

病院いってください 早めに


それが確実です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/09 00:19

潜血や白血球数が多いと為れば、腎機能障害になるかも知れないので泌尿器科を受診しましょう。


ヘソの高さのラインで背中側から脇に掛けての左右を押してみてどちらかでも痛みを感じるようなら迷わず泌尿器科へ。
部活なんて1日休んだぐらいで周りとそんなに差が出る訳では無いが、疾患はそう言う訳には行きませんからね。
まっ、大事になって救急車で運ばれて長期入院したいのであれば部活を優先させましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/09 00:19

腎臓が悪いんじゃないですか?


わたしも悪いです。
ぎりぎりまでほっておいて入院になりました。
早く行ったほうがいいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!早めに行きたいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/09 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!