アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても高価になってしまうオーダー家具と、
それよりは安価な既製品、
差額を払ってでもオーダー家具を購入したいと思う魅力はなんですか?

A 回答 (2件)

オーダーの良さは


自分オリジナルで部屋のバランスに合わせやすいことです
壁紙や床、ほかの家具との調和ですね
    • good
    • 0

狭いキッチンに置くキャビネットを探していたのですが、


市販品ではなかなかうまく収まらずに、オーダーしました。
サイズがぴったりな上に、引き出しの位置や数なども指定できたので、
使いやすくて大満足です。
色も自由に選べて良かったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!