プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生女子です 男子の皆さんは好きな女子についやってしまう行動ってありますか?
あと、告白を決意する瞬間ってどんな時ですか?

A 回答 (1件)

うーんこんな感じかな~


●素っ気ない態度をとる
●優しさをアピールする
●好きな人を前にすると口調が変わる
●好きな人には他の人より親切にする
●つい目で追ってしまう
●夢の中でその人と恋人同士
●連絡が来るとすぐに返信してしまう
●相手を目の前にすると、普段の自分を出せない
こんな感じですかね(笑)

告白を決意する瞬間は卒業式が定番ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!