「懸濁液」にあたる英語の固有名詞ありますか?
「血球懸濁液」を英語では、なんとかくのか知りたいので、お願いします。

A 回答 (3件)

blood cell suspension

といいますが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!助かりました!

日本薬理学会のホームページは参考URLです。

参考URL:http://wwwsoc.nacsis.ac.jp/tjps/index.html
    • 0

日本薬理学会の一覧によると

「suspension」だそうです。
    • 0
この回答へのお礼

これまた、すばやい回答!ありがとうございました!