アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が痛いとぼくのことを思い出すからとキスする時に痛いくらい吸ったり、強く抱きしめてきます。
痛いからやめてと言ってもわかったと言うだけで少ししたら元に戻ります。
女性は痛みに強いから痛いのが好きだというようなことも言っていたのですが、そうなのですか?
わたしは痛くされるから会いたくないなと思うのですが、そういうものなのでしょうか?

A 回答 (5件)

そんなバカな彼氏も居たっけ、と記憶に残る.......かもしれない。

    • good
    • 1

痛いと、嫌で、会うのが嫌、って言わないんですか?

    • good
    • 0

それって彼氏って言うの?



単に質問者さんを欲望のはけ口にしているから
そういう事が言えるしできるのでしょうね。
彼氏彼女ってそういうものではありません。

人間って嫌な記憶は忘れるようにできている。
嫌な思い出ばかりだと生きる気力を失ってしまうからね。

痛い事をするのが好きなサド彼氏にとっては
質問者さんは記憶に残るでしょうね。
やりたいようにできた面白いおもちゃとして。

質問者さんはこういうのが嫌なら、
いずれは忘却の彼方に封印してしまうでしょう。

彼は彼自身の事しか考えていません。
そいういうのを彼氏と言うんですかね?
    • good
    • 0

うわーキモイ彼氏だなぁ

    • good
    • 0

確かに記憶には残りますが


嫌な記憶として残りますよね。

実際、あなたはもう会うのも嫌なくらいなのに、彼はあなたと一緒にいることよりも一緒に居られなくなってもあなたの記憶に残りたいのですね。

それはある意味愛かもしれませんが、
歪みすぎて、愛した人として記憶に残る事と、嫌だった事として記憶に残ることすら区別がつかないので、これ以上痛くされるなら会いたくない。もうその痛みもあなたの事ごと忘れると言ってあげるか、
あなたが逆に彼を痛めつけて考え直してもらうしかないです。

彼のデリケートな部分を噛むとか。

やられないとわからないんです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!