dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教習

本免で、間違えやすいとことかあったら、教えて下さい❗
お願いいたします

特に重要なところとか❗

A 回答 (3件)

これで20問全問正解を目指しましょう。


http://menkyo.f-blog.org/mondai/lesson-n.html
あと卒験では、仮免で走ったところからランダムにコース設定をして選ばれますから、仮免時に気をつけなければいけない箇所を総復習しておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがち 教えてくれてありがとー

お礼日時:2016/07/17 14:20

本免筆記について。



当然の事ですが引っ掛け問題があります。
文書をよく読んで理解をして回答する当たり前のことをしていれば良いです。
終わりの方に状況判断をするイラスト問題がありますから、技能で習ったことも思い出してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとー

お礼日時:2016/07/17 10:09

間違え易いというか、最近は時差式信号が増えているので、自分の進行方向のばんかな?と思ってたら違ったって事も、あり得るので良く信号を見てください。


そして必ず左右確認してください。
特に、自転車 歩行者は、そこから来る???て事が多々有るので、充分気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとー
参考になりました

お礼日時:2016/07/17 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!