プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に相談です。
女友達についての相談というか愚痴になります(彼女は26歳です)私も女です。女友達は、普段は人懐っこくてトークもおもしろくて一緒にいて楽しいのですが、見た目もかわいいです。

ただ、相手からのプレゼントに対してこだわるというか、自分が欲しいものじゃないとあまり喜ばなかったり、一緒に歩いている時も相手のペースを見ないというか、自分のペースで歩くというか。
なので、ペースがゆっくりな子はいつの間にか置いてかれる・・・みたいな。

ディズニーに皆で行った時も「写真撮って?撮って?去年ディズニーに行った時も、かわいく写ってたでしょ?」と。
なにより、その時に女友達の彼氏も一緒だったんですけど、彼氏がからかったか?なんかした時にムカっときたのか?「つってんじゃん!!」って、ヒステリックにというか大声でキレたり。

1・26歳で、上記のような態度って普通するものでしょうか?

2・女友達は見た目がかわいいからか男性にモテるみたいなのですが、こういう女性がすぐに結婚したりするのでしょうか?

女性目線の回答、よろしければお願いします。

A 回答 (2件)

自意識過剰ですね〜

それに対して、腹が立つなら、友人関係を止めてください。
    • 1

29歳女性です。

1、しないねー。でもいるよね。舐めてる人への態度があからさまな人。

2、見た目だけでは結婚しないでしょうけど、その彼女の自由さを肯定的に捉える男性もいると思います。自己主張するタイプの女性のが結婚しますよ。

その前にあなたの文章力が心配です。脈略なさ過ぎる。
    • 2