dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生です。
学校の先生が悪いことした人を罰でボーズにさせました。他にも忘れ物したら正座させたり
「この国からででいけ!」といったり、
これっていいのでしょうか

A 回答 (5件)

完全にアウトですね!体罰です。

教育委員会に連絡すれば終わりです。
    • good
    • 1

昔は多かったね。

    • good
    • 0

教育委員会に両親とみんなで訴えてみては

    • good
    • 0

昔はそう言う先生は普通だったのですが、今は先生が生徒の気を使っていて違和感を感じます。



昔はそう言う先生ほど生徒の良く面倒を良く見たものです。

今は保護者や教育委員会の方を見て、生徒のためには何もできないです。
今時珍しい先生ですね、良い先生ですが何時まで続けていけるでしょうか。
    • good
    • 2

その程度なら「ちょっと怖い先生」ってぐらいかな。


微笑ましいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A