プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

橋の耐荷重が知りたいですけど…


RC製の橋で長さ5000㎜で、橋の幅は2500㎜で、厚さは250㎜で、鉄筋はD16×@150で、生コンは240-20-15なのですけど何㎏位まで大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (1件)

ここは「アンケート」です。


「無責任ないろいろな意見」ではなく「正解」をお求めなら、他で質問するべきだと思います。

↓ですが、スマホのアプリでは表示されないらしいので、Web上からURLで行って下さい。

【カテゴリー一覧】
https://oshiete.goo.ne.jp/category/list/


カテ違いに答えて甘やかすと、繰り返すバカがいるので、ここで回答はしません。
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!