アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三菱エアートレックに乗っているのですがエンジンをかけようとするとエンジン警告灯が点灯したままエンジンがかかかりません。車に詳しい方教えてください。セルはまわります。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

保険かJAFのレッカーサービスでディーラーに入庫してエラーコードを確認してもらってください。

警告灯がついてエンジンがかからないということはECUがエンジンを正常にコントロールできないというサインです。
    • good
    • 3

ガソリンがどこかで切れている、


電気系統がどこかで途切れている。
    • good
    • 1

その状態で燃料が入っていてエンジンがかからないなら、燃料ポンプが疑わしいですが、自力でどうこうするのは難しいかもしれません。

JAFをよんでみてもらってはいかがですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはりプロに見てもらった方がいいみたいですね。診断機でみてもらいます。

お礼日時:2016/07/20 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!