アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までいろいろなダイエット方法を実践してきました。
バナナダイエットやヨーグルトダイエット、ロングブレスダイエット、朝食抜きダイエット
など話題となったダイエットはやってきました。
しかしどれも中々続かなく、成功しないまま終わってしまいました。。。

そこでおすすめのダイエットが他にありましたら、教えてください。
まだダイエットはあきらめていなく挑戦していこうと思っているので、よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

いろいろなダイエットを行ってきたとのことですが、ダイエットを成功させるには


まずはどのダイエットをやるにおいても、継続することが重要だと思います。
バナナダイエットもヨーグルトダイエットも継続することで、少しずつ
効果が出てくるのではないでしょうか。
一番は自分が長く続けられそうなダイエット方法を選ぶことが
重要となってくると思います。
好きや続けられそうと思うダイエットをまずは探してみてはどうでしょうか。

ちなみに私がやっていて今も続けているのが、
ココナッツオイルサプリを飲むだけというダイエットです。
私が大好きな方が始めていて私も始めました。
http://www.sakura-forest.com/vcooil/lp/kiji4.html
簡単なので続けられるかもしれません。
お互い頑張りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/20 14:51

私はご飯を1食だけスムージーに置き換える方法でダイエットしました。



グリーンスムージーを1杯飲むだけで満腹感を結構得られるので
もっと食べたい気持ちを抑えられますし、栄養価が高いので無理なダイエットにもなりません。


野菜やフルーツで作るグリーンスムージーにはビタミンや食物繊維が含まれているので
ダイエット時に不足しがちな栄養素を摂取できますし
食物繊維を摂取することで便秘解消にもなって腸内デトックスの効果もあります。


数年前に無理な食事制限をして肌がボロボロになった経験があるので
ダイエットをするときは絶対に栄養バランスに気をつけてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/20 14:51

半年で16kgダイエットした者です。



各種ダイエットを試したけれど、続かなかった理由は何でしょうか。辛いとか、目立った効果が見られなくて飽きるとか、でしょうか。まず、バナナダイエットなどの偏食のダイエットは駄目です。体を壊しますし、リバウンドしやすいです。

簡単に続けられて効果があるのは、食物繊維ダイエットです。これは食事前に食物繊維であるデキストリンを大さじ一杯摂ることで、糖質の吸収を穏やかにして脂肪の増加を抑制するものです。アマゾンで1.5kgを3000円ほどで売ってますので、ダイエット用のサプリメントより安く効果があります。

国産難消化性デキストリン 1.5kg 水溶性食物繊維 1500g
https://www.amazon.co.jp/NICHIGA%EF%BC%88%E3%83%

もう一つは、糖質制限ダイエットです。こちらの方が強力ですが、やや辛いかもしれません。これは食事の糖質(米、パスタ、パン、お菓子など)を制限することで、血糖値の増加を抑制して、脂肪の増加を抑制するものです。

無理なく糖質制限ダイエットしたいのでしたら、夕食の糖質を制限するだけでも効果はあります。また、夕食の時間を6時半ころまでに終え、夕食後は何も食べないと、かなり効果があります。

頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/20 14:51

継続しないのではすべて無意味です



一生、おデブです
    • good
    • 0

ダイエット(diet)の本来の(英語の)意味をご存知でしょうか。

dietはギリシャ語のdiaita(食べ物などの生活様式を意味する)がラテン語のdiaeta になり、フランス語を介してdietになったんです。ですからdietは日常のこと(とくに食べ物、食事)やいつものこと(習慣的なこと)を言うんですよ。つまり日々の食事や食生活を指すんです。
英語には、時代劇のダイエットを観る、という表現もあります。 これはいつもの(お決まりの)時代劇を観るという意味です。

ダイエットはずっと続いて毎日の食生活になって行かなければダメなんです。一時的に何かをするという姿勢ではダイエットになりません。これからずっと続けていくダイエットをしてください。続かない、続けられないのはダイエットではないんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/20 14:52

どんなダイエット法だって、続かない成功しないあなたには意味が無いよ。


同じことの繰り返し。
    • good
    • 0

こんにゃくダイエットはどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!