アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

試しに
10個開いたら20秒かかりました。
100個開こうとしたら30分経ってもまだ終了しませんでした。
10倍の200秒ぐらいなら納得できるのですが、あまりにも処理が多すぎます。

これは一体どういう処理をしているのですか?
なお、スワップは発生していませんでした。
OSはWindows10-64bitです。

A 回答 (5件)

単純に考えると、メモリ不足です。


メモリが足りなくなり、スワップが発生しています。
タブが多くなりすぎると、操作がしにくいでしょう。
タブの動作が待機状態です。
*スワップ状態の確認は困難で、目に見えるファイルはありません。
    • good
    • 0

メモリーが足りなくてメモリより遅いHDDまたはSSDを仮想メモリとして使っているから遅くなる

    • good
    • 0

>10個開いたら20秒かかりました。



この時点で時間の掛かり過ぎでそもそもおかしい。
    • good
    • 0

メモリが足りないからです。

    • good
    • 0

パソコンのメモリーを消費するから



スワップが発生してるから遅くなってるんです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!