アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成城大学は世間ではどのようなイメージがありますか?
法政大学と成城大学に行くのはどちらのほうがいいのでしょうか?
やはりGMARCHと言われている法政大学の方がいいのでしょうか?
ちなみに学科は法政大学キャリアデザイン学部、成城大学文芸学部マスコミュニケーション学科です。

A 回答 (3件)

私も大学入学するまでは世間体をすごく意識して大学のイメージを気にしていましたが、実際本当に自分が勉強したい、ここで4年間過ごしたいと思えるところにするのが良いと思います。


入学して大学生活送ってる中で1番このことを強く思うようになりました。
    • good
    • 2

東京六大学の法政でしょう!先ず就職が違います!成城はコネ就職でしょう!

    • good
    • 0

法政をおすすめしておきます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!