電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不倫関係の家族の事ですが、
私と不倫関係にあった人の家族
子供についてですが、先日相手の奥さんに呼び出され会う約束をしました。
私は当然慰謝料の問題や、謝罪をするつもりで会う決意をしましたが、
話し合う内にどうも話が噛み合わない事に気がつき、どうもすっきりしません。

奥さんも、子供も、子供は成人しています。私が慰謝料として100万払えば旦那を許して家に入れるといっているそうです。私は意味がわからず納得も行かず
そのまま相手に伝えました。
当初は慰謝料の問題が片付けば離婚はできると言っていたのに、話が違うと思いそれからは相手も信用できません。
やはり話がおかしい気がします。
どのように思われますか?

A 回答 (12件中11~12件)

奥さんは100万払えば、旦那を家に入れる(旦那のことは許すと言ってるんですね)

ところが旦那は「慰謝料の問題が片付けば離婚はできると言って」いたのですね。

あなたが先方に慰謝料を払うことにはなると思いますが、でもそのことと、先方夫婦が離婚することは直接は関係ありません。
それはその夫婦が決めることであなたが口を出せることではありません。
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。

もちろん夫婦の事に他人の私は口を挟めません。
ですが、私との同棲を公認しています。
ですが相手の給料一切は渡しませんと言ってます。
私の立場では何も言えないのでしょうか?

離婚しないからその金額なのです。

離婚してしまえばその倍以上になりますね。

むしろあなたの慰謝する気がサラサラないことに問題点がありそうです。
    • 2
この回答へのお礼

謝罪する気はありますし、実際謝罪しました。

府に落ちないですね。
離婚するつもりです。後は金額の問題ですと強気だったのにです。