電子書籍の厳選無料作品が豊富!

棚板にするための、
横幅160cm(多少幅聞く)、奥行き35~38cmの木板を探しています。

ちょうどのものを探しだすのは難しと思うのでどこかで加工してくれるお店を探していますが、練馬区、吉祥寺近辺だとどこにありますでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

ちがう回答でした!すみません。

場所探しなら、マップのアプリで、だいたいのお店が探せます。
    • good
    • 0

大概のホームセンターでカットサービス(有償)があります。

    • good
    • 0

サイクリングをしていた時、余った木、板を「ご自由にお持ち下さい」という張り紙を見ました。


多分、木材加工会社だと思います。そこなら加工してもらえるかもしれません。
運が良ければタダでもらえるかもしれません。

場所は、五日市街道沿いで「吉祥寺北交差点」から「西荻南第二交差点」の間だったと記憶してます。
吉祥寺から新宿方向へ向かって左側(道の北側)。
    • good
    • 0

近辺を散策 新築戸建て建築現場があれば覗いてみましょう。


一人棟梁が汗流しながらの現場の廃材ボックスに端材が見えませんか?

缶コーヒーを片手に棟梁に声かけます。
「そこ箱の中の木は要らないのですか?」

そこになければ 内装中の屋内から「これでいいか?」
捨てるのもお金が要る時代 彼らも気前良く渡してくれますよ

ホームセンターなんてないんですよね 吉祥寺辺りには・・・
普通はそこで入手 カットもしてもらうのですが・・・。
    • good
    • 0

青梅街道のホームピックで切ってくれたと思う。

    • good
    • 0

バブルが崩壊する前なら、戻ってみたいです。

1990年辺りかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!