プロが教えるわが家の防犯対策術!

運転免許センターから出頭の通知がありました。
短気です。

指定された出頭日時は行けません。

電話して変更可能なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 間違えました笑
    短気じゃなくて 短期講習です。

      補足日時:2016/07/23 18:01

A 回答 (4件)

んー短気はいけないよ。

ゆっくりと落ち着いて運転を心がけましょう(^_^;


電話して、日時変更してもらってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えました笑 短気じゃなくて
短期講習です。

お礼日時:2016/07/23 18:02

免許センターから出頭通知って事は交通違反の確認の呼び出しですよね?


連絡すれば都合に良い日に合わせてくれる筈ですが土日は休みなのでそこは無理と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

火曜か水曜は大丈夫なのですがぁー

お礼日時:2016/07/23 18:01

変更は、可能ですが、あなたの希望日時 とは、


行きませんよ。
相手方(運転免許センター)の 行程内で空いている
日時になりますよ。
    • good
    • 0

正当な理由が有れば都合の良い日への変更は可能です。


都合の良い日と言っても必ずしも希望通りに行くとは限りませんので、それを踏まえて通知書にある連絡先へ指定日には
行けない事を連絡して変更して貰って下さい。
正当な理由が無ければ警察へ行って免許停止の手続きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!