10秒目をつむったら…

朝食は必要か?

A 回答 (8件)

その人の、生活サイクルによると思います。


深夜に夕食を摂る人などは、朝食は重いと思いますので、昼ごろに食事を摂る方が良いかもしれません。
    • good
    • 0

3食は食いすぎだと思います。

ちょっと飢えている位の方が感性鋭く、健康にも良い。
    • good
    • 1

人によって違うと思いますが、私は30年以上朝食を食べていません。


(たまに、旅行で温泉に行った時などは食べます)
でも、現在どこも悪くないし健康です。
但し、砂糖を入れたコーヒーなど多少の糖分は摂っていますけどね。
    • good
    • 0

朝食が必要でないならば、「朝食」と云う言葉が死語になっている筈。

    • good
    • 0

必要だと思います。


朝食を食べないと力が出ないので・・・
    • good
    • 0

自分は、最近朝食抜きが多いです。



一日平均2食くらいしか
食べていないと思います。

朝食一食を抜いたくらいでは、
体調が悪くなるとは思えませんけどね。
    • good
    • 0

今の時期は特に朝食べないと昼まで持ちません。


また、朝食を食べていかないと体が動きませんよ。

自分にとって朝食は絶対に必要なものですね、
    • good
    • 0

必要です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!