アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

休日は、朝の何時から電話してもいいんですか?

A 回答 (6件)

午前9:00以降がいいな。

    • good
    • 2

急用でない場合は8時でしょうか。

    • good
    • 1

なんの電話?


もし、家族の死亡を親戚縁者に知らせるなら、6時30分かな。
寺によっては7時前に電話しないでくださいと言う所も有ります。
モーニングコールなら「5時に電話して」と言われたら、5時でも、4時55分でもいいかな。
死ななくても、事故や病気で救急車で運ばれても、7時かな。
命に別状無ければ急いで7時、急がなければ8時ころ。

休日じゃなくて、仕事の日なら、30分くらい前かな。
仕事のやりくりをして休めるように段取りするなら、休みの日の30分前に連絡。

私、原則的に休み無しなので、チョットずれているかもしれません。
    • good
    • 3

相手の関係にも寄る。

一般的には午後だな。
    • good
    • 1

朝ごはん食べた後くらいで9時半以降。

    • good
    • 1

うちなら、8時以降に掛けて欲しい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!