アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイハツ タント ABA L360S
に乗ってます。
エアコンが中古で買った時から、きいたりきかなかったり、します。
原因はやはりガスですかね…

A 回答 (3件)

軽のエアコンはそれほど気合の入ったパワーを持っていません


夏の暑い日にはあの広大な空間のタントを冷やすのは大変な時間がかかると思います
エンジンルームも狭いですから猛烈な暑さです 熱交換もうまくいっていないかもしれません
渋滞時と走っているときで噴き出してくる温度が違えばそれも疑う必要があります
昼はダメだけど夜は効くとなると明らかにエアコンのパワー不足です
中古屋さんに尋ねるのもいいかもしれません 保証がきくかもしれませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エアコンのパワー不足ですか、そうですよね、ありえない事もなさそうです。効かない時はエンジンを吹かすと風が冷たくなります(その時だけ)高速はしると効いてます。
一般道はダメです。
夜と外の気温が低い時は比較的に効いてくれているので。
1度、車屋さんに聞いて見ようかと思います。

お礼日時:2016/07/27 17:36

拝見すればわかりますが


拝見しない限りではわからないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、そうですよね、ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/25 21:46

買ったお店で聞いて下さい。


ここで聞いても、その車を見た人はいませんから
答えられません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!