dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理が全然来てなく
吐き気も最近多くなり熱も37どがつづくんですよ。
3週間ぐらい。。
お腹も結構はりがあるんですよ
妊娠してるんですかね。
妊娠と肥満のちがいをおしえてください

A 回答 (5件)

妊娠検査薬を使えば陽性反応が出るのが妊娠、出ないのが肥満。

    • good
    • 0

性交から3週間たっていれば、妊娠検査薬が使えます。


早期タイプなら、性交の2週間後から検査可能です。
それぞれきちんと待ってから検査して陰性なら、妊娠していません。

陰性なのに生理が来ないのは、排卵していないか、
排卵が遅れたかのどちらかです。
排卵後なら、妊娠しない限り、待てば生理が来ます。
でも排卵していないとなると、待っていても生理は来ません。
婦人科で診てもらえば分かるので、受診されてはいかがでしょうか。
排卵しそうになければ、生理を起こす薬を処方されます。
    • good
    • 0

肥満のみで体温が上昇したままになったり、吐き気がしたりする可能性はあまりないと思います。

妊娠判定薬を使ってみるべきだと思いますよ。
    • good
    • 0

生理予定日を1週間過ぎてる または性交日より3週間経ってるなら妊娠検査薬を試してください!!!



肥満と妊娠の違いは見た目や症状ではわかりませんよ!!
    • good
    • 1

肥満で生理がこないというのはありえる。


でも、肥満で吐き気や熱はでない。
妊娠するような行為を行ったのであれば検査薬を買いにGO!
覚えがないなら、ただの肥満。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!