プロが教えるわが家の防犯対策術!

避妊せずに行為に及び外に出しましたが妊娠の可能性はあるのでしょうか?
8/15に最終月経があり、
8/20に終わりました。
8/22と
8/24に
避妊なしで行為をし外で終わらせたのですが、
私の生理周期が26日で排卵日が27日。
22と24が妊娠の高い日にぶつかっていました。
ここ数日すごい睡魔で寝ても寝ても寝足りなく
排卵後という事もあり体温は36.9や36.8などの微熱です。
体のだるさ、重さもあり排卵後でもここまで
なる事はあまりなかったのでご相談させていただきました。

A 回答 (4件)

外に出した精液が、一体どうやったら貴女の膣内に入ると言うの?


「外出しは避妊では無い。」なんて真っ赤なウソですよ。

信頼できる機関が2013年に日本人の性の実態調査をしています。
参考URL(日本人の性行動の実態より)
http://www.jfpa-clinic.org/data/jex_japan_sex_su …

セックスの時に避妊していると回答している人の内でも、25%(4人に1人)は外出しでも避妊しています。
外出しで避妊に失敗しているのは、実際には、シッカリと中に出されているからです。
外に出された精液で妊娠してしまうなら、今頃、日本は人口爆発が起きています。
少子化が社会問題になどになりません。

セックスする様な年齢や環境になったら、正しい妊娠の仕組みを理解しましょう。
排卵日をどの様にして特定したのか判りませんが・・・
排卵日を「この日」と特定するには、現代医学を以てしても連日のようにお医者さんに通い、卵胞の成長具合をエコーで観察していなければ出来ない事です。
貴女が、その様にしていたとはとても思えませんが!

生理開始日が8月15日で、生理周期が26日間なら、排卵時期は8月25日~29日頃になります。
生理周期が安定しているのか書かれていないので判りませんが!?
8月22日、24日のセックスでは妊娠する可能性すら発生しません。

書かれている体温も基礎体温とは思えません!?
基礎体温をちゃんと理解し測っている人なら、「体温は36.90や36.80など」と記述します。
平熱の体温を記述されても妊娠判定には、何の役にもたちません。

他の方も回答していますが、そもそも貴女はまだ妊娠していません。
妊娠とは受精卵が子宮に着床して、初めて成立します。
仮に排卵が早まり24日のセックスで受精卵が出来たとしても、その受精卵は卵管の中を子宮に戻っている最中か、漸く子宮に辿り着いた頃になります。
妊娠初期症状など出るはずもありません。

セックスする様な年齢や環境になったら、正しい妊娠の仕組みを理解し、自身の正確な性周期を把握しておくのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答いただきありがとうございます。
添付していただいたものをしっかり見て見ます!
基礎体温ですが
36.82
36.85
36.90
36.89
のようになっています。
端折ってしまい申し訳ありません。
しっかり病院などに行って生理周期を把握しておきたいと思います!

お礼日時:2017/09/01 10:05

>しっかり病院などに行って生理周期を把握しておきたいと思います!



生理周期は病院に行かなくても自身で管理・把握出来ます。
大事なことは生理周期の管理ではなく、排卵時期の把握です。
基礎体温を測っているなら、それが可能です!
何のために基礎体温を測るのか理解されていますか??
    • good
    • 0

おめでたかと


思います。

おめでとう御座います。

セックス=子作り
妊娠為ていても何ら
不思議では有りません。

特にガマン汁で妊娠なんて
空いた口が塞がりません。

赤ちゃんの為にも体を
大事にね。
    • good
    • 2

仮に受精していたとしてもまだまだ着床するかしないかの時期ですから、妊娠症状など出る事はありません。


それから体温も生理予定日前なら基礎体温でないなら何の参考にもなりません。
熱や眠気、だるさは風邪の可能性の方が高いです。
ですが避妊せずに排卵日周辺で行為がある以上、生理が遅れたら妊娠を疑って検査をしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答いただきありがとうございます。
生理が遅れたら確認してみようと思います!

お礼日時:2017/08/31 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!