dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

排卵日より5日前にしました。

ゴムは破れてなかったが、挿入最中、少し緩んでしまったのですが、それだけで妊娠しますか?


生理予定日が明日なんですが、なりそうな感じしません。

一昨日から、生理きそうな倦怠感が突然きてちょっとするとすぐにおさまります。
妊娠すると高温期が続くって聞きますが、高温にもなってなくてただ突然お腹痛くなるだけです。

妊娠の可能性ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 生理痛の時の倦怠感が生理予定日より前から続いているということは生理くるって捉えてもいいんですかね?

      補足日時:2017/12/04 16:25

A 回答 (2件)

もーまんたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まんたいってなんですか?

お礼日時:2017/12/04 16:37

排卵日が正しければ中出ししても妊娠しません。


ですが排卵が早まれば可能性を考えざるを得ません。
熱は単に測っただけでは何の参考にもなりません。
そもそも生理前の基礎体温は高温期でなければいけないので、熱が出るのと訳が違います。
寝起き動かない状態で測った体温が基礎体温です。

生理が来るまでは妊娠の可能性を考える必要はあります。
チェックワンファストなら、今の時点で検査できますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

排卵日を計算したらそのようにらなりました。
妊娠はないですね。
それなら

お礼日時:2017/12/04 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!