dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

英語にお願いいたします


「あなたのそうゆうところが男らしくなくて嫌いです」

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

I don't like such a your feminine nature.



  でどうでしょう?
    • good
    • 0

I hate what you are doing that way, in fact unmanly.

    • good
    • 2

I am sick and tired of any unmanly movement you make.

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!