公式アカウントからの投稿が始まります

小六で、140cmなんですけど、ヤバイですか?il||li( ;;´・д`)ャ´`゙ィ
それと、身長を夏休み中に旧劇に伸ばす方法ってありますか?

A 回答 (4件)

140あれば2SD範囲内ですので、様子を見ましょうということになると思います。


(医学的な治療の対象にはならないでしょう)
http://www.suku-noppo.jp/data/average_height_boy …

急激に伸びるのは、タイミングの問題ですので自ら、そうすることはできないと思いますが、、、
正しく食べて、適度に運動し、早く寝るのが成長の秘訣です。
    • good
    • 1

代謝が良い夏は背が伸びる季節。

家にこもっていないで外で何かしましょう。プール、海。運動後は牛乳で乾杯、と。
    • good
    • 2

とりあえず、乳製品を摂取してみましょう。


牛乳は手取り早いですね。
    • good
    • 1

これから伸びますよ。

成長期になったら。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!