アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に体型を指摘されたのですが
結構太ってますか?
「お腹ぷよぷよやん!」と言われました笑
157㎝55㌔ウエスト81です(;´д`)
彼氏は顔とギャップあって良いじゃん
と言ってお腹を触ってくるのですが… …

「友達に体型を指摘されたのですが結構太って」の質問画像

A 回答 (5件)

ごめんなさいね。



太り気味かな…と思います。


かくいう私も、159cm・53kg・ウエスト80cmになったことがあり、
自分で、「やばいなぁ〜」と思った経験があります。

私は30越えてからそうなったんで、
もはやおばさんですから、そこまで気にしなくても…って年齢ですけど、
それでもちょっと、厳しいと、自分の腹を見ては戒めています…++;


彼氏が気にしていなかったり、
本人である質問者さんにとってとくに気にならないのなら
特に気にしなくて良い程度だとも思いますけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱそうですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/28 23:24

ぷよぷよやん。

    • good
    • 3

色々な画像を連投されてますが、ネットの世界に一生残るんですよ?分かって投稿してるんですか?

    • good
    • 5

ぷよぷよぉ?



えい!
ファイヤー!
アイスストーム!
ダイアキュート!
ブ・ブレインダムド→ジュゲム!
ばよえーん!
    • good
    • 2

確かに触り心地は良さそう。

しかし、これで81だと、ヒップはかなり不味い数字のはず。「尻枕貸してくれるか?」と言われる前にちょっと節制しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!