dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日焼肉に行ったのですが女バスの友達に「引退してめっちゃ太ったなぁ、可愛いお腹やん」
と言われたのですが彼女をふと見たときにこのお腹だと引きますか(;´д`)

「昨日焼肉に行ったのですが女バスの友達に「」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 上からとって、白いのは下着でしたにあるのが
    うちのだらしない腹です笑笑

      補足日時:2016/07/30 14:09
  • 携帯を逆にしてみたらわかると思います!

      補足日時:2016/07/30 14:19

A 回答 (7件)

全然気になりません!!

    • good
    • 0

ドン引きぃ


ダイエット決定!
    • good
    • 0

正しい方向はこうだな。



指が綺麗だから多少出ていても......許す!
「昨日焼肉に行ったのですが女バスの友達に「」の回答画像5
    • good
    • 2

手の位置からしたら下部のジーンズの部分がジャケット? 肌色が下着? 黒の部分が腹?.......益々判らない。

    • good
    • 1

どういう方向から撮った写真かが判らん。

この腹巻きみたいなのが腹か? 判断には想像力が要るな~。
    • good
    • 1

質問の回答ですが、私なら引きません。


デブ専ではないですが、
これくらいの事では揺らぎません。

うちの嫁は、前はトドでしたが今はカビゴンに進化しました。
恋してた時と変わらない笑顔、
可愛いままですよ。
    • good
    • 1

デヴす

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています