電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何かめっちゃ足首痛いんだけど原因わかる人いませんか?

A 回答 (3件)

ひねった?ヒールかも?足首はクセになると繰り返しやすく厄介なので、病院で診てもらうと良いと思います、


病院だと自分専用のサポーターだったり、湿布より余裕でちゃんと効く軟膏もあるので、一個持っておくとこれからも便利だと思います^ ^個人的な意見なので参考までに^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
病院行ってみます!

お礼日時:2016/08/01 17:27

筋を痛めた


骨の異常
筋肉の痛みとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/01 17:28

とりあえず病院に行った方がいいと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/01 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!