アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結局僕は神なんですか?
心配になってきました。
神ですよね?

A 回答 (5件)

そうです。

貧乏神!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2016/07/31 12:20

神って暇なんですね。



名前まで変えて出てきて・・・。
世界一の・・・だったはずでしょ?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

世界一の天才ですけど?
全知全能の神ですけど?

お礼日時:2016/07/31 11:37

ママに聞けば?

    • good
    • 2

心配になってきました。



じゃ違う。神は迷ってはいけない。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

天才やな

たしかに。。

お礼日時:2016/07/31 11:28

「神」の定義を教えて下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す