プロが教えるわが家の防犯対策術!

見ていただきありがとうございます。
批判されるのは覚悟で書かせていただきます。
26歳婚約中の女です。相手は50歳既婚男性です。

先日会社の飲み会があり、私はつい楽しくて飲みすぎてしまいました。(ところどころ記憶がなくなるほどです。)
3次会が終わったところで、私はかなり酔っ払っていて、今年春から一緒になってずっと素敵だなーと思っていた上司を誘ってしまったみたいです。マリッジブルーで何となく落ち込んでいたのもあり、つい甘えてしまいました。
上司も上司でかなり酔っていたみたいで、2人でホテルに行きHしてしまいました。
私も最低なんですが、正直その上司とこんな関係になったのがすごく嬉しくて、翌日メールをしたところ、「またしよう。経験したことないようなことしてあげますね」といった返信がありました。
その翌日に、私は上司とのHが忘れられずメールをすると、「今から〇〇のコンビニに行きます。会ってえっちしよ?」と返事があり、お酒が入ってない状態でまたホテルでHしてしまいました。
でもHが終わってすぐに上司の態度が変わって、「これで最後ね。もうLINEしてこないでね。もう絶対しません。」と言われ、納得できず落ち込んだまま帰りました。
次の日電話で話を聞くと、「誘われたからついその気になっちゃった。昨日もLINE来たから誘っちゃった。でもこんなことバレたら会社に居られなくなるし、〇〇さん(私)のためにも身を引きます。彼氏と幸せになってね。」とのことでした。
お互いに謝って、私も婚約中の身で本当にバカだったなと反省し、上司とも普通に仕事したいと思っています。上司も平然としてるので(してるフリなのかな)、私が普通にしていれば周りにもバレることはないと思いますが、どうしても上司とのことを意識してしまい、ぎくしゃくしてしまいます。


男性の方、1回Hした女のことはその後どういう気持ちでみていますか?上司は上司で後悔してるんでしょうか。。自分でまいた種とはいえ、毎日辛い思いしてるのが悔しいです。

女性の方、本当に私がバカでした。その上司に気持ちが移ってしまい、思い出しては落ち込む毎日です。同じような経験をされた方がいれば、その後相手を意識しなくなるまでどれくらいかかったか、元通りになれるのか、聞かせいただきたいです。

お叱りのお返事でもお願いします。
1人で考えてても何も変わらないので、どんなお返事でも大丈夫です、よろしくお願いします。

A 回答 (21件中11~20件)

婚約者への良心の呵責はないですね浮気相手への未練だけですからね。

この様な方は結婚してからも同じですね。貞操観念の希釈ですからこのような男癖女癖の悪い御仁は直りませんから結婚生活も長続きはしません男から男に渡り歩く人生になりますね。いずれ今の彼氏にも捨てられますから肝に命じて覚えといて下さいませ。
    • good
    • 63

あなたはただつまみ食いされたのでしょう。


あなたにのめり込まれそうで怖くなって手を引いたということです。
婚約者がいながらHしているのですから、軽い女、すぐにやれそうだと思って手をだしているので上司もお互い軽い遊びと思ってますよ。
あなたが悩むことが理解できません。
    • good
    • 55

おそらく、最上の位置ではなく、ちょっと手を出せば手に取れる顔なのでしょうな。

で、より掛かり過ぎるから、もう手を引いたってことです。賢いと思いますね、そのヒト。おそらく他にもしてますよ。
    • good
    • 50

そんなお父さんと近いような人とやりたいだなんて、思えませんね〜


ほとんど他の方も言ってらっしゃいますが、いい性欲処理機みーつけた♫ってかんじじゃないですか?
色んな性癖をお持ちの方もいらっしゃいますから…
向こうは今の所身を引くような事を言ってらっしゃいますが、全然また言い寄ってきたら、やっちゃうと思いますよ。
ですがお互い大人です。
上司のがまだ大人な対応してますよね。上司の方も奥さんの事を思ってるから、今のあなたにLINEしてきたのだと。

あなたもモヤモヤしてて気にしてるようですが、婚約者の方は知らないとはいえど、自分の彼女の変化には速攻気づきますよ。
まぁ彼氏さんは物凄くショックでしょうね。
今の関係を壊したくないとか言ってますが、壊すような事はあなたが作ったんじゃないですか。
それなのに自分だけ良いようになろうだなんて都合の良い話です。
彼氏さんはこれからあなたの旦那になろうとしてるんですよね?
幸せになれると思ったからあなたにプロポーズしたんですよね?
壊したくないんだったら、自分の結婚を機に仕事を辞めて、違う事をしてみては?
それまでは自分でうまく付き合ってみて、何かあったらその上司にはしっかりお話を。

私も婚約してあなたより1つ下で、ほぼ奥さんとなんら変わらない様な関係で過ごしています。
一緒には住んでないんですが。ご飯作ったりと…
彼に申し訳ないと思うならその幸せをとるか、それとも職場の仲を取るなら旦那を諦めるか。


まぁわかってる様な感じだと思うので、ここに書いたのは誰かに話を聞いて欲しかったからですかね?
モヤモヤが取れないのは分かりますが、あなたもしれっとした態度をとれる様に頑張ってみては(´•ω•`)
言い寄ってきた時にその上司にはすいませんでした。
としっかり謝って、メールなどは仕事内容以外は返信しない事。
同い年としてはそんな感じですかね(笑)
他の方の大人な対応をよく見てみては
    • good
    • 44
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
私も、お酒が入っていたとはいえこんな事になってしまって信じられないです。3次会からどう上司を誘ってホテルに行ったのかも全く記憶がなく、でもこれが本性なのかと思うと自分が怖いです。
幸い、上司も何事もなかったように接してくれて、電話した感じでは向こうも二度とこんなことしない、また(私が)同じように誘ってきたらLINEブロックする、と言ってましたので、相手もその気はないと思います。
退職も考えましたがそれは出来ないので、しれっとした態度で仕事に臨めるようにしたいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2016/08/02 04:19

これは


>同じような経験をされた方がいれば、
同じような経験をされた方限定のご質問でしょうか?
回答書いていてはっとしたのですが、私は同じような経験は
していません。 その事を断った上で回答いたします。

>男性の方、1回Hした女のことはその後どういう気持ちでみていますか?
>上司は上司で後悔してるんでしょうか。。自分でまいた種とはいえ、
>毎日辛い思いしてるのが悔しいです。

まず年齢的な事ですが、ご質問者様は26歳、相手は50歳ですよね
すべて(経験)が雲泥の差です。ご質問のの内容からは
相手は気持ちとかはないと思います。

> その後相手を意識しなくなるまでどれくらいかかったか、
どのくらいかかったかは、各人の状況によりいろいろでしょう。

私は男なので、気持ち的なものが女性とは全く思考が違うので
参考になるかどうか分かりませんが、
Hした人を意識しなくなるという事は永遠にありません。

仮に私が 50歳 既婚 上司 ご質問者様が部下でH・・・・を想像すると
次回何か会話をするたび、
(この前は良い思いをさせてくれてありがとう(お礼)) の気持ちになると思います。

> 元通りになれるのか、
> 聞かせいただきたいです。
ここはご質問の意味が不明です。
質問の意味が下記のいづれかだとは思います。

1.ご質問者様と上司の、社会人としての関係
2.ご質問者様と上司の、Hな関係(さすがにこれはないですよね)
3.ご質問者様とご婚約者様との関係

文面からすると1番ですかね
元通りになる為にはご質問者様の気持ちしだいですね。
忘れるというよりは、平常心を心がけるのが良いと思います。
必要以上に自己嫌悪になっても回復は遅くなります。

ただ、
>本当に私がバカでした。その上司に気持ちが移ってしまい、
ここがさらに不明です。
婚約破棄して上司と逃避行したい???気持ち?
な訳ないと思うが、

もちろん逃避行のアドバイスは出来ません。

完了です。 よろしく。
    • good
    • 37
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
実は質問を投稿した時点で上司にまだ未練があって、頭の中の整理が出来ておらず、ところどころ言葉足らずで申し訳ございません。

何事もなかったように上司はしていますが、やっぱり少なからず意識はしてるんですかね。私も本当にバカだったととても恥ずかしい思いでいっぱいで、何となくまだ上司を避けてしまいます。
でもご回答いただいた通り、後悔と反省で落ち込んでいますが、なるべく平常心を心掛けて上司と元通り(もちろん社会人としての関係)になれるようにしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/02 03:57

相手50でしょう ?


意外に何もかも緩い女だったなぁ~ と思ってるだけ。
あなたが結婚したら、また誘いが来ること必至、お楽しみに !!
    • good
    • 45
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
そうですよね。結婚を控えていながら、本当にバカでした。
結婚する頃には、異動で離れられますし、今回たくさん後悔反省しましたので、絶対ないでしょうが万が一誘われても毅然とお断りするようにします。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2016/07/31 16:29

マリッジブルーだったとはいえ、大変な事をしてしまいましたね。


誉められる事ではないけど上司の方はやっぱり大人な対応してますね。
良かったじゃないですか…しつこく関係を迫ってきたり、あなたの結婚を邪魔したりしない人で。
あなたも一時の夢を見たと思って、きっぱり忘れる事ですよ。
この秘密を墓場まで持って行くつもりで、結婚する彼氏の事だけを考えてあげてね。
厳しいことは言えません。
完璧な人間なんていませんよ。
たまには寄り道したり、気持ちが揺れたり、魔が差したり…でも失敗を繰り返しながら自分で判断して先に進む!
それが人生ですよ。
いい勉強したんだから、もう二度と間違わないようにね。
彼と幸せになって下さい。
そして、あなたも大人なんだから会社では平然と普通の顔で!
それがすべて丸く収まる唯一の方法ですよ。
    • good
    • 46
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ご回答ありがとうございます。
マリッジブルーを言い訳に、本当にとんでもないことをしてしまい、反省しています。
上司もその気だったくせに、急に裏切られた感じがして辛かったんです。でも、ぴよちゃん。様のおっしゃる通り、そこで大人な対応をしてくれたから、ここで止めることが出来たんですよね。あのまま続いてたら、どうなってたことか。。
墓場まで持っていきますが、婚約者もその御家族も、私の家族も、皆のことを裏切ってしまったんです。もう二度と同じことをしないようにします。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2016/07/31 16:24

>男性の方、1回Hした女のことはその後どういう気持ちでみていますか?



 今回の場合は、既婚、50歳という事を考えると・・・

都合の良い<性処理道具>が、手に入ったと、小躍り状態♪
    • good
    • 45
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
小躍り状態♪…上司もそうだったかもしれないし、私も正直なところ、1回した後はこれからもまたHしたい時に会えるんだなって思ってました。
上司はもう忘れたいようなので、私も反省して身を引きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/31 16:11

上司は得した、と思っているだろうな。


貴方も良い思いをした。

お互い(上司は会社 / 質問者は婚約)と追い目がある。上司はこのまま引くつもりがおお有りの様なので、あとは貴方次第でしょう。
    • good
    • 37
この回答へのお礼

がんばります

ご回答ありがとうございます。
得をした…そうですよね。私だけじゃなくて、上司も少しでも後悔してくれてたら少し楽になれるかなと思ってしまいました。でも私も一時でもいい思いしたのでお互い様と思って、引きずらないように努力します。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/31 16:05

良いんじゃないの?


根っから不倫体質方もいますので。
セックスの虜になるのも人生です。
    • good
    • 39
この回答へのお礼

やってみます

ご回答ありがとうございます。
まさか自分がこんなことになるなんて思ってもみませんでした。
あのまま上司が止めてくれなかったら何もかもダメになるところでした。
彼氏とH楽しめるように努力してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/31 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A