dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

見ていただきありがとうございます。
批判されるのは覚悟で書かせていただきます。
26歳婚約中の女です。相手は50歳既婚男性です。

先日会社の飲み会があり、私はつい楽しくて飲みすぎてしまいました。(ところどころ記憶がなくなるほどです。)
3次会が終わったところで、私はかなり酔っ払っていて、今年春から一緒になってずっと素敵だなーと思っていた上司を誘ってしまったみたいです。マリッジブルーで何となく落ち込んでいたのもあり、つい甘えてしまいました。
上司も上司でかなり酔っていたみたいで、2人でホテルに行きHしてしまいました。
私も最低なんですが、正直その上司とこんな関係になったのがすごく嬉しくて、翌日メールをしたところ、「またしよう。経験したことないようなことしてあげますね」といった返信がありました。
その翌日に、私は上司とのHが忘れられずメールをすると、「今から〇〇のコンビニに行きます。会ってえっちしよ?」と返事があり、お酒が入ってない状態でまたホテルでHしてしまいました。
でもHが終わってすぐに上司の態度が変わって、「これで最後ね。もうLINEしてこないでね。もう絶対しません。」と言われ、納得できず落ち込んだまま帰りました。
次の日電話で話を聞くと、「誘われたからついその気になっちゃった。昨日もLINE来たから誘っちゃった。でもこんなことバレたら会社に居られなくなるし、〇〇さん(私)のためにも身を引きます。彼氏と幸せになってね。」とのことでした。
お互いに謝って、私も婚約中の身で本当にバカだったなと反省し、上司とも普通に仕事したいと思っています。上司も平然としてるので(してるフリなのかな)、私が普通にしていれば周りにもバレることはないと思いますが、どうしても上司とのことを意識してしまい、ぎくしゃくしてしまいます。

男性の方、1回Hした女のことはその後どういう気持ちでみていますか?上司は上司で後悔してるんでしょうか。。自分でまいた種とはいえ、毎日辛い思いしてるのが悔しいです。

女性の方、本当に私がバカでした。その上司に気持ちが移ってしまい、思い出しては落ち込む毎日です。同じような経験をされた方がいれば、その後相手を意識しなくなるまでどれくらいかかったか、元通りになれるのか、聞かせいただきたいです。

お叱りのお返事でもお願いします。
1人で考えてても何も変わらないので、どんなお返事でも大丈夫です、よろしくお願いします。

A 回答 (21件中21~21件)

ずっと歳が上のおじさんって包容力があって意外とエッチ上手だったりするんだよね。

彼氏とのエッチが物足りなくなるでしょうけど、社内でそういう関係は諦めようね。
その上司も家庭があるかもしれませんが、まず、どこからチクリが本社に入るが分かりません。
まして、ホテルに入るとこを誰に見られてるか。
意外と見られています。
社内でも2人の雰囲気って他人からすぐ気づかれます。
本社に報告されるとあなたの上司は出世どころかマイナス評価がつき、飛ばされます。
上司も、あなたと関係は終わりと言ってるのだから、婚約者の方をムリにでも向いて忘れるしかない。
実は私も入社当時、46歳の教育課長と何度か経験ありますが、会社が他社と統合する事になり、バレたらリストラされるので上司から振られました。
私も会社を辞めました。
半年くらいで好きな人が出来たので自然と忘れられました。
    • 37
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ご回答ありがとうございます。
そうですよね、私がそっけない態度をしていたらバレてしまいますよね。。逆に上司に迷惑掛けたのにケロッとしてていいのかな、なんて心配もあるんですが、ケロッとしていいんですよね。
私も今回たくさん後悔したし、これから結婚の準備も本格的に進めていくので、マリッジブルーを乗り越えられるように頑張ります。
本当にありがとうございました。