プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本のTV局が絶対に報じないことは、

例えば、
1919年のパリ講和会議で大日本帝国が行った、人種差別撤廃提案

例えば、
1943年の東京で行われた大東亜会議

例えば、
1955年の第1回バンドン会議で、戦犯国にされた日本が呼ばれたこと


人類史上、初めて白人以外の民族・人種に対しての人権に意を唱えた1919年の人種差別撤廃提案は致命傷と成りうるだろうと思う。
嘘つき・捏造・中華式/韓流歴史を信じ、歴史の事実を国内で見れない中国人や韓国人の認識を変えることは100億%ないが、少なくとも戦前を知らない爺や婆、あるいは日本共産党や民進党に票を投じる自虐史観に災塗れれている嘘つきに騙され続けている、くるくるパーは認識を変えるでしょうか?

今の世界常識・世界秩序を作った日本は、いつまで中華式/韓流歴史によるプロパガンダで言われなき罪を被せ続けられる?

A 回答 (4件)

>くるくるパーは認識を変えるでしょうか?



クルクルパーですから、期待しないようにしましょうよ。;^^

>いつまで中華式/韓流歴史によるプロパガンダで言われなき罪を被せ続けられる?

日本人の人の好さでしょうか、嵐が過ぎ去るのを待てば、収まると思って、ジーっと黙っていた。
これがいけなかった。(欧米では、言い返さないと認めたことになってしまう。)

日本式考えでは、通用しないという事ですね。;^^

やはり、言われたら、倍にして言い返すぐらいでないとだめですね。

如何せん(どうしようにも)外務省もダメだし、政治家のも気骨のある人がいない。
(すべての人とは言いませんが)

今は、僕たち、日本国民が、その分、声を大にして言い返すことしかありません。♪^^
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2016/08/03 22:55

>1919年のパリ講和会議で大日本帝国が行った、人種差別撤廃提案


>1943年の東京で行われた大東亜会議
>1955年の第1回バンドン会議で、戦犯国にされた日本が呼ばれたこと

とっくにTVの歴史番組で語られていますが。

無知に加えて幼稚な文章で恥を晒すのは止めてもらえませんか?

私も「彼ら」は好きではありませんが、「彼らへの感情」という共通項だけで、他の人達にあなたの同類と思われたくはありません。
「日本のTV局が絶対に報じないことは、中国」の回答画像2
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ほっほーどこのTV局でだ?
また、内容はどうだったかお聞きしたいものだ!
まさかNHKのようにユダヤ人にビザを発行し続けた日本の政府の功績を
杉原 千畝 氏、1人の功績であったのかのような歪曲・心象操作はして
ないのでしょうな!?

お礼日時:2016/08/02 01:04

くるくるパーは認識を変えるでしょうか?


   ↑
変えません。
そもそもアリストテレスの時代から、人間は信じたい
モノしか信じない、と言われ続けてきました。

まして、日本を憎悪している反日日本人です。
変えるわけがありません。


今の世界常識・世界秩序を作った日本は、いつまで
中華式/韓流歴史によるプロパガンダで言われなき罪
を被せ続けられる?
   ↑
戦争などが起こって、日本が戦勝国になれば
変わるでしょう。
それまでは、水が大地に染み込むような感じで
徐々に修正されていって欲しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2016/08/03 22:55

金がなくなれば中国は黙る、少しの金を握らせば韓国は黙る!少しの贅沢品をやれば北は黙る、北方領土のロシア住民に金と仕事を与えればロシ

アは返還する、中国と仲良くなるとアメリカがビビる!これらがシナリオですから、いつ公演開始をするかが日本の問題なだけです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

>金がなくなれば中国は黙る、少しの金を握らせば韓国は黙る!少しの贅沢品をやれば北は黙る北方領土のロシア住民に金と仕事を与えればロシアは返還する

シナ・南北朝鮮・ロシアには金もやった仕事も作ってやったが何も変わらん
なぜか?嘘つきだから

お礼日時:2016/08/03 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!