アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

進路のご相談です。

将来は建築やデザインに関わるの仕事をしたいなと思っています。

もし、入学できるとして長岡造形大学と共立女子大学とでは、どちらがどのように良いのでしょうか?
お詳しい方いらっしゃいましたら是非詳しく教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

長岡造形大学

    • good
    • 0

自分のことでなら 「ご」相談とは言わないだろ? 「相談」。



対象学校は違うけどムカーシ、いまや建築学会賞もとって新進気鋭ホープの建築家くんに、地方の公立大と都内のちょっと一流有名大とはレベル下がる大学両方入学試験受かったのでどちらに進学がいいかと相談うけたことがある。

展覧会や発表ギャラリーの桁違いの豊富さ、情報量で鍛えるには都内に通って、そこだけでない常にそういう情報的刺激・競争のなかで世の中をみていたほうがいいんじゃ?とアドバイスした。

彼の斬新さの引き出し、その時代に取り込んだんじゃないかな。。て正解だったんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。
m(._.)m

お礼日時:2016/08/20 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!