アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痛み止めの飲み薬と注射をしています。効果的な治療方法はないでしょうか?

A 回答 (3件)

東京と鳥取でカイロプラクティックの治療院を行っているものです。


腱鞘炎は、肘~手首間の筋肉の不調が原因で起こります。
触診などを行って、原因となっている筋肉を見出し、筋肉を緩める等の施術を行えば改善します。
当店にも「介護士」「看護師」「保育士」「乳幼児の育児中のお母さん」などがお越しになり
1回の施術で痛みがスッキリとなくなり、うれしそうにお帰りになります。
病院などでは痛み止めしかありませんので、一時的に痛みを緩和しますが、痛みの原因はなくなりません。
当店の治療では30分ほどの時間で改善しております。

なるべく早く、カイロプラクティックの治療院又は整体で診てもらうことをお勧めします。

ただし、治療院にも「腕の善し悪し」がありますので事前に改善が望めそうな所を探すことが必要です。
 
名前だけの治療院が多いものです。
    • good
    • 1

極力使わない



あとは外科手術ですね
    • good
    • 0

休む

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!