アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが嫌いな都道府県知事経験者は誰ですか?

ちなみに自分は
・横路孝弘(北海道、衆議院議長)
・舛添要一(東京都)
・青島幸男(東京都)
・田中康夫(長野県)
・嘉田由紀子(滋賀県)
・橋下徹(大阪府、大阪市長)
・細川護熙(熊本県、内閣総理大臣)
・東国原英夫(宮崎県)
・翁長雄志(沖縄県)
が嫌いです。

A 回答 (8件)

失礼ながら 何故お嫌いなのか理由を明確にしないとほかの方も回答しづらいのではありませんか


嫌いになるにはそれ相応の原因があるはずです 例えば公約を守らないとか独裁政治だったとか不正があったとか

ご気分を損ねましたらお詫び申し上げます
いちいちこんなこと書きこむなというのなら次回似たような質問があった場合は書きませんが 理由があれば皆さんも賛同したりとコミュニティの場が広がると思い 老婆心ながら失礼させていただきました 申し訳ありません
    • good
    • 5

・翁長雄志(沖縄県)⇒ 好き、です。

    • good
    • 0

翁長知事の無茶な要求・やり方が目立ちますが、沖縄がうまくゆかないはずです。

    • good
    • 3

嘉田・橋下および


現沖縄県知事が、キライです。

ま、全く関係ない自治体の首長ですが
報道に触れた際、嫌悪感が・・・。
    • good
    • 0

舛添さんですよ。

ありえません。
    • good
    • 0

舛添は、本当に要りません。


もう、マスメディア全てに
現れないなら良いです。
ともかく、平凡に一般人として、生きてくれたらいいです。
それくらいのレベルの嫌いです!
    • good
    • 0

野蛮さとお金の関係は、知識が無いエデンの園を作れ無いだからお金のぶら下がりを求める皇帝に向かう因果関係が有り発生しています。

重要な事はエデンの園を作れる教育が有るかです。それが幸せにします。皇帝目指すとエデンの園を作ろうとせずお金を守ろうとします。ロクでも無い奴の世界は、死のベクトルになります。人を見る目を持ちましょう。
    • good
    • 0

公約をマトモに守ってない全ての知事は、嫌いというより相応しく無いので、今迄の給料を返還して頂きたいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!