電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仲の良い友達にお揃いのキーホルダーをあげることは、友達にとっては、厚かましいものなのでしょうか?

A 回答 (5件)

とてもいいことだと思います。


お揃いキーホルダーをあげることによって仲の良い友達から、
親友へと変わると思います。
受け取る側から考えると、きっと
「あ、私のこと大事に思ってくれてるのね♪」
と思ってくれると思います。
あまりレズっぽくないのが原点ですが(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度渡そうと思っています。回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/08 02:14

相手が、貴方同様に仲良しと思うのならば、嬉しいと思いますよ。

    • good
    • 0

相手次第かと。


相手から見て、あなたが仲の良い友達であるなら貰えれば嬉しいし、そうでないなら「?」の反応になったりすると思います。
    • good
    • 0

仲が良いのならいいのでは?



この場合「厚かましい」ではなく「押し付けがましい」ですね。
    • good
    • 0

仲良しなんですよね?


私はもらったら嬉しいですo(^_^)o
たいして仲良くもない友達からもらうと「なんで私にくれたんだろ?」って思っちゃいますけど、普段から仲良くしてる友達からのプレゼントはどんなささいなものでも私は嬉しいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!