幼稚園時代「何組」でしたか?

いつもお世話になっております。
標題の通りなのですが、セリカ(平成2年 ST185 GT-Four)に取り付けるマフラーで、出来れば車検対応の
ものがありましたら是非、お教えください<(_ _)>

A 回答 (1件)

あくまで個人的な意見ですが、ご希望の条件でしたら藤壷のレガリスはいかがでしょう?


若かりし頃はまったく付けようなどと思った事もありませんでしたが、最近は「もしかしてこれが一番なのでは?」と思うようになりました。

当然、車検対応で音はノーマルより少し大きいくらい。
見た目も大人しい。
パワーは確実に上がる。
作りはしっかりしている。

これぞ大人のマフラーだと思うようになりました(^ ^;
昔はなんで売れてるのか理解できなかったんですけど。。。

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、有難うございます。
マフラーって一度、つけてみて実際に音なんかを聞きたくても、もしそれで気に入らなかったらまた買い換えれば良いやー、なんて思えるような安価なものでは無いだけにみなさん、どうやって購入する時に決定しているのかなぁ~って不思議で…(汗)
今のセリカについているマフラーは何か判らないのですが、明日の明るい時間に駐車場へ行って確認してみようと思います。

お礼日時:2004/07/23 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!