プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし日本共産党が政権を獲ったら、今の自民党政権より良い政権になると思いますか?それとも、民主党政権以下のダメ政権になると思いますか?

「もし日本共産党が政権を獲ったら」の質問画像

A 回答 (21件中1~10件)

共産党とは現代で言えば


ポケベルですね。
自民党はスマホ。
民進党はガラケ。

そのくらいには共産党の掲げる政策や思想は古いです。
お話にならないレベルです汗

-民主党政権以下のだめ政権になるか?

なります。
そもそも共産党は政権を取ろう!という活動をしていますか?
みんなの目には特定の支持者を作って小銭稼ぎしてるように見えています。

そしてこれだけ長い事活動を続けているのに未だに
議席が伸びないのはなぜでしょう。
これは共産党は危ないとみんな分かっているからですね。
歴史の勉強をすれば共産党は危ないとすぐわかりますし、
アメリカでは共産党と名乗る事も許されません。
そのくらい根を見れば危険思想です。

そういう危ない事を謳っている彼らが政権を取ったら。。。

具体的になりが行われるかはその時にならないとわかりません。
が、それこそ、戦争より酷い仕打ちがあると考えます。
が、
    • good
    • 0

中国共産党は、自分の教義と真っ向から矛盾する改革開放政策を進めています。



政権を取ったら、理屈ばっかりは、言っておれません。


民進(民主)党は、政権を取って、まともになろうという道の途中で

挫折しました。


政党が変わるには、実際に現場に立たせる必要があります。

その意味で影の内閣などは、実質、遊びに過ぎません。


共産党は100回ぐらい現場経験を積んで、自身を鍛えて欲しいです。

そのチャンスを実際に与えるかは、それぞれの考えで良いのだと思います。


と言うより、日本の政治家は鍛えて欲しいと思います。

日本というバーベルを、三宅さんの娘さんのように。

オリンピックに金14個期待するのなら、日本をもっともまともにして

からにしろ、と言いたいです。
    • good
    • 0

無力です。


なんでも反対。今の経済活動と真逆の考え方。ソ連を観れば一目瞭然です
    • good
    • 0

選挙がなくなり、中共の東朝鮮省になってしまいます。

    • good
    • 0

やってみなければわからないでしょう。

    • good
    • 0

マルクス、エンゲルス、レーニン、北のひとびとではないでしょうか。


頭は多少、冷えるのかも。その方の著作であるから。
    • good
    • 0

貴方の望んでる理想国家になるかもしれないね。

マルクスレーニン主義体制の強靭な国家が。反体制派はロシア革命の際の「収容所群島」のように闇から闇に葬るさられ。難民は行くところないね。
    • good
    • 2

共産主義、というものをきちんと理解


していれば、こんな疑問は湧かないと
思います。

社会主義を越えて共産主義に到れば
国家は否定されます。

つまり、共産党というのは、国家を崩壊させる
ことを目標にしている政党なのです。

だから共産党の政策には、国際的生存競争
の中で、日本がいかに生きのびていくか、
という視点がありません。
福祉を訴えるだけです。

日本や国民がどうなるか、なんてのは
興味がないのです。
興味があるのは世界の平和です。

こういう政党が、日本を良くしようとしたり
日本人を幸せにしよう、なんて考えるはずが
ありません。
    • good
    • 5

Q. もし日本共産党が政権を獲ったら、今の自民党政権より良い政権になると思いますか?



          ↑

もし、共産党が政権を獲ったらどうなるか、恐怖の項目を纏めてみましょう。

■ 現日本の国民たちは、人民とされ ←「細胞」や「分子」と呼ばれるようになる。

共産主義では「党>社会>人民」です。共産主義国の「人民」には「人権」はありません。
共産主義者が謳う「人権」とは共産運動のためのネタで単なる「武器」でしかありません。
ですから、共産主義国では「人民」も「党員」をも 「細胞・分子・成分」 と呼びます。
単なる「細胞・分子・成分」としか扱われないから「人権」もあり得ません。

■ 共産主義では「平等」とは「最底辺の生活」でのみ実現する。

現実問題として「上を見ればキリがない」というのは資本主義も共産主義も同じなのです。
どんな人間にも欲というものがありますから、イエス様かお釈迦様でも共産党の主席にな
らないかぎり、共産主義の謳う真の「平等」なんて実現できるはずがありません。

もし実現しようとしたら、最底辺の衣食住のみの生活で満足を強制しえる人民にならば物
質的平等だけは押し付けられるでしょう。しかしそれは全ての人民をプロレタリア(無産者)
の階級に引下げる事を意味し、文化的生活や文明的進歩を剥奪することなのです。

■ 共産主義では人民の「私有財産」を根こそぎ「搾取」されます。■

人民の「私有財産」を根こそぎ「搾取」する為に、実に巧妙で悪辣な「罠」を用います。

崩壊してしまった旧ソ連では、一時的にトルクシンという高級品や舶来品を扱う店を党が
出店して、実に美味しそうな白パンやお菓子、高価な食品、贅沢な毛皮などを人民に見せ
つけて購買意欲を煽り、人民の「私有財産」をどんどん搾取していました。

現代における例としては、中国の株式市場に見ることができます。「株の買い支え」との
いう名目と人民の欲に付け込んで、人民の「私有財産」が中国共産党と海外の投資家たち
にどんどん搾取され続けています。

「平等」の名の下に、最底辺の衣食住のみの生活で満足を強制し、文化的生活や文明的進
歩を剥奪する目的も、実は、この悪辣な「罠」の布石なのです。

■ 人民は、毎月の給料から「売買禁止の愛国公債代」を天引購入させられる。■

共産主義というものは、人民を「搾取」し、共産党員のトップ周辺のみだけが豊かになる
よう考えられている思想なので、色々な巧妙で悪辣な「罠」で人民の財布から金を盗んで
行こうとします。

旧ソ連では、売買禁止の愛国公債を押しつけられて否応なしに収入から一定の割合が天引
されました。今で云うと愛国公債とは、まるで中国の株の買い支えみたいなものです。

■ 労働者は強制的に共産党クラブに加盟させられ寄付金を強要される ■

旧ソ連では、労働者は強制的に共産党倶楽部に加盟させられて、荷重な寄附金を強要され
ました。寄附が出来ないと高利息を課せられたり、高利貸しを斡旋させられたり、悪質だ
と判断されると収容所で強制労働が待っていました。

現代の日本で云うと「しんぶん赤旗」システムです。共産党は金の亡者です。

■ 共産主義では人民に「無給の団体奉仕」が「義務」づけられます。■

共産主義では「党>社会>人民」ですから、当然の無給の社会奉仕が義務づけられます。
そして社会奉仕とは何かと云えば、ただただ延々と共産主義は素晴らしいという喧伝工作
に使われ続けるのです。

例えば、北朝鮮の人民が、飢饉で死者が出るほど飢えに苦しみながらも、引き攣った笑顔
で命懸けのマスゲームを舞い、金正恩に群がらさせられるのも、無給の社会奉仕なのです。

日本なら、志位の為に舞い、志位に群がる社会奉仕と強要されます。人民は総出で志位を
褒め称え、セクハラもパワハラもお構いなし。それが共産主義です。

■ 「住宅」「学校」「病院」「劇場」などの施設は「共産党員だけ」のものとなる ■

1917年のロシア革命後に1億4000万人のロシア人は、僅か150万人の共産党員に支配、
弾圧、搾取され続ける羽目に陥ってしまいました。

そして旧ソ連では、全ての物、文明、人間らしい暮らしは共産党員の特権になりました。

ロシア人たちは、一時の欲だけでロシア人の王を処刑してしまったがために、約70年間も、
毎日一切れのパンにも事欠く生活をする羽目になってしまいました。

これらの悲劇と惨状から、先進国から共産主義(共産党・共産思想)は次々に排除・撲滅さ
れることとなったのです。

■ 共産主義では、女性は家庭から「解放」され、使い捨てにされます。■

今の日本でも戦後左翼思想の影響で、家庭から女性が社会にどんどん進出しています。
安倍政権も「女性が輝く社会を実現する」政策で実行しつつあるのですが、実はこれこそ
が旧ソ連式のやり方にほかなりません。

共産主義では、家族(世帯)単位での「搾取」できる「人民」を増やすために、女性を家庭
から追い出して仕事を持たせるわけです。

世の中には目立ちたくもなければ、輝きたくない。家庭や子育てを重視したい地味な女性
も沢山いるものです、女性が社会に出て行かなければならないような風潮は、実は女性自
身が人生を辛くしている面もありますし、少子化や待機児童などの温床となって社会問題
を引起します。

また、女性が仕事を持つことで家庭や子育てとの両立が難しくなれば、シングルマザーな
どが増加してしまいます。ですから、このような社会主義的政策は感心できません。

因みに、ナチス・ドイツの政策は社会党政権下で家庭から追い出された女性たちを家庭に
呼びもどし、夫の給料に妻の収入分をオンするという素晴らしい政策をとりました。
ですから、安倍総理はヒトラーではありません、ヒトラーよりも随分と左寄りです。

■ 婚姻は性交のみの定義し人間獣化、子供との血縁関係に法的基礎を置き家庭破壊 ■

共産党は「家庭の破壊」を目指します。共産主義によると「家庭こそはブルジョア時代の、
呪われた遺物」となるそうで、旧ソ連では朝夕のパートナーが交代しても何ら問題はあり
ませんでした。ケダモノのようにあちらこちらで交尾することが「批判される」どころか
「解放されている」と解釈するので「賞賛の対象」となるのでした。

サヨク思想の輩が、声高にDVを訴えて家庭崩壊を促したり、不倫は文化などと云った頭の
おかしな左巻き芸能人、バイブ辻元なんて議員もいますよね。実に気持ち悪い奴らです。
21世紀では、共産主義こそが「呪われた遺物」でしょう。

■ 死ぬまで労働する義務が課せられ退職金制度もありません ■

共産主義に於ける労農独裁というものは夢物語で、人民は一本のネジ扱いで寿命一杯まで
仕事をさせられます。旧ソ連では、働けなくなったら国営廃人収容所送りとなりました。

働けない人民の面倒は国家が看るとのは建前の元で、秘密裏に殺されていたと云われます。

レーニン曰く「働かざる者、食うべからず」です。

■ 共産「党に反抗する者」は、即刻「強制労働収容所」送りとなります ■

旧ソ連にも、現代の中国にも、地図にない強制労働収容所というのもあります。

旧ソ連の強制労働収容所が群をなしていたのは極寒のシベリアで、囚人たち殆どが政治犯
と思想犯でした。こんなことを書いている私も収容所送りになったことでしょう。

共産主義者たちの「自由、平等、友愛」という喧伝文句は、民主主義打倒後の赤色労農独
裁政府を樹立するための「詭弁」でしかありません。

■ 万一にも共産党が政権を獲ってしまったなら ■

今の日本で、万一にも共産党が政権を獲ってしまったなら、日本の伝統や文化は破壊され、
純粋な日本人は「全員」「虐殺」されるでしょう。その後に支那人と朝鮮人が来るのです。

前述してきたように、一時は世界一・二を争うほどに強大国化した、共産主義的に筋が通
っていたソビエト共産党でさえも、あのような凄まじい惨状だったのです。

現在の日本で一番「危険」で「見過ごせない危険因子」は「宗教容認」「資本主義容認」
「民族主義容認」で、ただただ日本人が憎いという中国・朝鮮劣化共産主義者たちです。

この忌まわしき連中が、もし自民党政権を転覆させ政権を獲ってしまったなら、どれだけ
「非人間的」な「悪魔の所業」をやらかすことか、見当もつきません。


▼先進国で「共産党」が存在するのは日本だけなのです。「共産党」は撲滅しましょう。


共産党だけはダメ!絶対!
「もし日本共産党が政権を獲ったら」の回答画像13
    • good
    • 16

共産主義政権がどのような国を作るかは、世界の中にその見本があります。


昔のソ連、現代の中国。

これらの国では何が行なわれていましたか?
国民は自由を認められず、一党独裁の政治の犠牲になるのは目に見えているでしょう。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!