電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いよいよ開幕!リオ五輪開会式をTVで見ますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (5件)

見そびれた!なので、digest版を見た。

中でも泣けたのは、“難民選手団”の入場シーン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も観そびれまた。。。

お礼日時:2016/08/08 14:52

ニュースでダイジェストを観る感じでしょうか。


仕事が忙しいのと、時間帯が合わないのとで、
ライブ中継の観戦はほぼ無理ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も結局ニュースで観ました。

お礼日時:2016/08/08 14:52

見る予定!フェルナンド・メイレレス監督の演出に期待!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
どんな演出か楽しみですね~

お礼日時:2016/08/05 17:03

早朝から旅に出るので見れませんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
旅楽しんできてくださいね~

お礼日時:2016/08/05 17:00

特に見ないですね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/05 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!