電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事から帰宅、まず一杯目は何を飲みますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (8件)

今は夏なので、芋焼酎のソーダ割りです。


冬ならばお湯割りになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/09 12:34

良く冷えた「麦茶」ですね。


酒は美味しくないので「まー」飲みません。
もちろんピールもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
やはり麦茶の方多いですね~

お礼日時:2016/08/08 14:55

何の味もしないけど、旨いと言う味の・水・ですね!!


生命の源 水 は一番です。我が家は地下水です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
おいしい水は良いですね!

お礼日時:2016/08/08 14:56

この時期、冷えた麦茶です!生き返った様です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
やっぱり夏は麦茶ですよね!

お礼日時:2016/08/08 14:54

今の時期は、自作の「しそジュース」です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
しそジュース、健康にも良さそうですね!

お礼日時:2016/08/08 14:53

うちの主人は仕事から帰宅後、入浴し、キンキンに冷えた瓶ビールをグラスに注ぎグイッと飲んで「ぷふぁー美味い!!」と、すっごく美味しそうに飲んでいます。



私もキンキンに冷えた麦茶で「美味しい!!」と主人の真似をしています。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
>私もキンキンに冷えた麦茶で「美味しい!!」と主人の真似をしています。笑
なんだかかわいいですね!

お礼日時:2016/08/08 14:53

麦茶

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/05 17:04

今の時期は麦茶ですね。


冷蔵庫に常備されています。(^_^;)

ビールと言えないところが・・・。(-_-;)ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
わかります!私も冷蔵庫に常備してます!
美容にも健康にも効果的なので、夏はなんと言っても麦茶ですね~

お礼日時:2016/08/05 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!