海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

もし迎えに来てほしい場合は、電話をください。
ということを、英語でいうとどうなりますでしょうか。

A 回答 (4件)

Please call me if you want me to pick you up.



※pick you upで「迎えに行く」となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます★

お礼日時:2016/08/13 15:26

If If you want to come to pick, please phone.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます☆

お礼日時:2016/08/13 15:25

If you want me to pick you up,just drop me a line.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/13 15:26

Call me if you want me to come to meet you.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/13 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!