アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イライラ 殴りたくなる 身体のだるさ 頭痛
常に何か不安 つねったり切ったり自分を傷付ける
何もされてないのに人間自体がいるだけでムカつくし
ちょっと悪いことしただけで弟を叩いたり
叫び倒したりすることもあります。
物忘れ 何度も確認しないと気が済まない
確認しても後から確認したことがまた気になる

半年近くこんな感じで そうなる自分に
いなくなりたいとか また落ち込んだりしてしまいます。

三年前ほど うつ病と診断されましたが今は
通院していません。薬も飲んでいません。

これはうつ病がまた再発?したんでしょうか。
また新たに精神的な病気になったんでしょうか。
どういう病気が考えられますか?
こんな感じみたいなものでもいいです。

A 回答 (5件)

不安やこだわりが度を超してしまい日常に支障が出る「強迫性障害(OCD)」と


鬱病を併発している可能性が考えられます。
弟さんとの関係がこれ以上悪化する前に、早めに病院を受診して下さい。
http://atmentalhealth.jp/kyouhaku/
    • good
    • 0

身近な人を呼んで、一緒に医者を訪ねましょう。



きっと良くなります。
    • good
    • 0

再発

    • good
    • 0

ストレス

    • good
    • 0

サプリメントを飲んだら、どうですか?あたられる弟さんが、かわいそうです。

そして、頭を、揉むと、少しよくなると思うけどね。ボクシングやるのもの、良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!