アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分がハンドルを替えたクロスバイクに乗っていると言うとこのサイト内限定で
自分とそのクロスバイクに対して何やら難癖付けて悪口を言う者がいるのですが
そういう悪口を言ったところで何か世の中のためになるのでしょうか。

結局はその悪口を言う奴の個人的自己満足で終わってるだけで
世間に対しては糞の役にも立っていないのではないでしょうか。

それならそういう悪口なんて、それを言う者も含めて
無駄無意味なゴミそのものなのではないでしょうか。

A 回答 (4件)

あなたも個人的自己満足のために『難癖付けて悪口を言う者』に対して無駄無意味なゴミそのものって言ってますよね?


それならそういう悪口なんて、それを言う者も含めて
無駄無意味なゴミそのものなのではないでしょうか。と自分で言ったゴミそのものになってますよ
    • good
    • 30
この回答へのお礼

そういうテメェもゴミだな。

お礼日時:2016/08/11 23:08

こういうところでストレスを発散して頂いて、


現実に何らかの害を及ぼすのを防いでいるのであれば、
それはそれでプラスになっているのではないですかね。

まぁとりあえずムカついたことを吐き出すって人もたくさんいますけどね。
それはもうその人だけで閉じた話です。
その人が放った悪口をこちらが負担する筋合いはないので放置です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
このサイトで鬱憤晴らしのために悪口回答を書いているのですね。
ということは人の質問に悪口回答して鬱憤を晴らしに利用している訳ですね。
大変迷惑な話ですね。
もちろん世のためになんて全くなっていないから
書いてる悪口はゴミ屑同然とみなして無視放置して
悪口を書き込む奴はブロックするのが妥当と言えるでしょうね。

お礼日時:2016/08/08 14:37

あぁ、なんか久しぶりに見るね。

まだやってたんだ。
    • good
    • 28

そういう悪口は全く世のためには


なっていません。
悪口を言う奴のその場凌ぎの自己満足に過ぎません。
だから
悪口を言う奴は悪口共にカスクズゴミ糞の類いだとでも思って
無視すれば良いのですよ。
それから
悪口的な回答に共感するボタンを押してる奴等もクズ同然の奴等なので
気にしないことです。
クズになればなる程、悪口的回答に共感して喜ぶ嬉しくてたまらない糞連中なのですよ。
そういう輩は良い回答は避けて共感しないで
クズ回答にのみ共感して喜ぶ習性が有ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。
その通りで
書き込む悪口は何の役にも立たないゴミクズですね。

ゴミ回答に限ってgoodが多いのは
類は友を呼ぶのと同じように
カスはゴミ友を呼んで屯しているのでしょうね。
その証拠にろくに回答にもなっていないようなゴミ書き込みに
goodが多く付いていますね。
腐れ物に多くの蠅が集るのと同じように
腐れ回答には多くのゴミ輩が集ると言えますね。

お礼日時:2016/08/08 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!