電子書籍の厳選無料作品が豊富!

銀行の両替にて棒金を何種類か両替したのですが、思った以上に使用がなく両替した棒金または小銭をお札に両替は可能でしょうか?
手数料がかかる場合は手数料を教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

両替は可能です。

手数料は金融機関でまちまちです。窓口で入金すれば、手数料はかからず、いつでも紙幣として引出せますが。
    • good
    • 0

皆さんが言っているように、一度窓口で口座に入金する(ただです)


そのあとATMで引き出せばよいと思います
    • good
    • 1

手数料が掛かる銀行をお使いですか?無料の銀行ですか?



口座に入金だったら、どこの銀行でも無料ですけどね。
    • good
    • 0

一旦何処かの銀行口座に貯金という形で入れる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!