プロが教えるわが家の防犯対策術!

3人出産して
今年25歳になります。

身長154cm
体重46.7kg
体脂肪23.4%

体脂肪が多い気がするのですが
どーなんでしょうか?(´・_・`)

2000円くらいで買った
体重計の体脂肪率は
ちゃんと測れてるのですか?(⌒-⌒; )

回答お願いしますm(*- -*)m

A 回答 (2件)

昨今少子化が社会問題になってます


が、三人も出産とは、大変恐縮です。
またまだまだお若いお若い、これまた恐縮です。
まぁ体型に関しては、子供を三人も産めば致し方
ないかと思います。
でも、身長、体重から想像すると、いたって普通かと
思います。
ただ、確かに体脂肪が、ちょっと・・・・。
でも、体脂肪は、燃やせ、減らせます。
そうさせるには、適度な運動を毎日行い、食生活に
気をつけることです。
体重計も2000円もするのであれば、間違いないかと
思います。
でも、まだまだお若いので、新陳代謝も良いかと思います
から、気をつければ、ぜんぜん体脂肪は減らせます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました(*^^*)

適度な運動食生活に気をつけて
体脂肪を減らしていきます!(*´ω`*)

お礼日時:2016/08/15 06:45

体脂肪率は、


やや少なめの標準。
普通ですよ。

2000円と値段を言われても、ブツによるのでそれに関してはノーコメント。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました(*^^*)

普通なんですね‼︎
よかったです(*´ω`*)

お礼日時:2016/08/15 06:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!