アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痩せたくてたまらない

一年間で28キロ痩せました

元々デブだったので…

水分を抜いてでも痩せたいと思います。

この考えにとりつかれでもしたように。

異常でしょうか

A 回答 (9件)

拒食症にならないように気を付けてくださいね



適正体重というのがあるので、痩せすぎないようにすれば大丈夫だと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
調べてみると、適正体重より13キロ下回っていました。。。

お礼日時:2016/08/13 21:02

元々の体重が分からないので何とも言えません。



150kgあったのなら、28kg減っても、まだまだ減量する

必要があります。

適正体重まで減らしたら、そこでストップしましょう。

でも、どうして28kgも減らせたのですか?

ウチの息子も夫も20kg痩せるように言われているのですが、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元は、67キロです。今39キロです。


ご飯を微量しか食べられないようになって。痩せました

お礼日時:2016/08/13 21:08

あらまぁ、適正体重よりー13kg・40kg切っちゃってますか…ダイエット頑張ったのは素晴らしいですが、やり過ぎちゃいましたね。

適正体重で止めておけばスレンダーで健康的な魅力ある女性になれたのに…
生理はありますか?子供生めなくなっちゃいますよ。
異常だと思いますよ。自分でも少しそう思ってるんですよね?
今ならまだ間に合うかもしれません。摂食障害の治療を受けましょう。
ガリガリの骸骨みたいで不健康な女性なんて魅力は無いです。気持ち悪いだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理はまだあります。
やり過ぎですね、いつの間にかとまらなくなっちゃって

お礼日時:2016/08/14 04:40

ピース0428さんは、女性の方ですよね?



女性は、適正体重より痩せると、生理が来なくなり、

子供も産めなくなりますよ。

そして、骨粗鬆症になって、倒れて骨折すると一生、

寝たきりになってしまいます。、

女性は、ある程度、ふっくらしてた方が魅力的ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、女です。
ヤバいですね…なんとかしなくちゃ

お礼日時:2016/08/14 04:38

痩せすぎると生理が来なくなります



経験者です

ホルモン剤を飲んだり、うつ状態になるひともいるそうです。

痩せることより、美しくなることを目指すといいと思います

ただ痩せても美しくありません
内面的な美を磨いてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生理はまだありますが、時間の問題ですね…ありがとうございます

お礼日時:2016/08/14 04:37

痩せているより、引き締まっている方が綺麗ですよ。



痩せることで自己満足は得られるでしょうが、やりすぎでガリガリに痩せている人は魅力的に見えません。
適度な運動で筋肉を付けるようにしましょう。
…これは個人的な感想ですけど、否定する人は非常に少ないと思います…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね‥筋肉つけないと。自己満なんですよね…

お礼日時:2016/08/14 04:35
    • good
    • 0

あなたはまだ充分にデブだろうと思います。


こんなところで質問する暇があったら、痩せましょう。
    • good
    • 0

もともとの体重やダイエットの方法、現在のBMIなどにもよりますが、一年で28キロはかなりの早いペースだと思いますので、少しスローダウンして、維持を目的として生活してみてはいかがでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!