アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ちゃんとかで韓国人のことをいってる人たちは実際に韓国人に会ったことがあるんですか?

A 回答 (15件中1~10件)

あるよ。

だから大嫌い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会ったことないけどきらいだよー

お礼日時:2016/08/14 18:20

過去の事件が裏付けるように韓国は常にリスクが伴いますので、日本人は韓国が嫌いなのです。



国自体が偽物なのですから。どうすることもできません。
http://www.evisujeans.co.kr/
    • good
    • 3

ほとんどの人は、会ったことも行ったこともなく批判するのでしょうね。


2の輩はそういう類です。
    • good
    • 0

国内旅行より安いよ。

韓国旅行は・・・・
二泊三日で2万円だよ。飛行機代込だよ

沖縄は高いよ
二泊三日で最低で、安くてもも3万から5万だよ
飛行機代込みで

4度行ったけど、表の顔と裏のアカンベーの顔がキライ
    • good
    • 2

2ちゃんはやりませんが、馬韓国人はいっぱい見てます。



冬の峠越え路線バスの中で、馬韓国ね~ちゃん2匹が、窓を開けてキャーキャー騒いでました。
雪が珍しいのでしょう。他の人の迷惑など全く考えてないんですね。

無人の店から大量に持っていく連中、何のためらいもなくゴミを捨てる連中。注意などしたら非常に危険です。

仕事で付き合いのある韓国人は、立派な人がいます。正真、両班の出身です。教養が違います。
    • good
    • 1

物理的、論理的原因があるのです。

エデンの園を作れ無いならマフィアで殺し、いう事を効かそうと生存の為にするのです。それが動物界の掟ですね。昔からやってる事です。ぶっ殺すかぶっ殺されるかの戦いになっていくのです。それが、デスティニーになるのです。協力を奪うお金の為ですね。生贄を求め徘徊するのです。大きなマフィアには大好物の民族な訳です。お金の自由を奪う奴隷ですね。桜田門外の変で、日本は、学んでいます。
    • good
    • 0

2ちゃんとかで韓国人のことをいってる人たちは


実際に韓国人に会ったことがあるんですか?
   ↑
何度も会ったし、つきあった韓国人も
おりますよ。

個人的には個性が豊かでおもしろい人が
多いんですけどね。
国家となると、ああなるんですな。

尚、会ったことが無いから非難できない、
というつもりならそれはオカシイと思います。

ワタシは、オーム信者と会ったことは
ありませんが、非難はします。

総理大臣に会ったことはありませんが、
政策がオカシイと思えば非難はします。
    • good
    • 4

私は何度も韓国へ行ったし、最近も嫌だけれども仕事なので行ってます。


そして会いたくないけれども多くの韓国人に会っています。

あ、私は2ちゃんは利用していません。
でも嫌韓であることは自負しています。
で、良い韓国人も中にはいます。誠実な人もいます。
そういう人を見て言う仕事関係者がいます。
「あの人は韓国人にしては誠実な人だ」と。
そういう用例はたまに聞きます。
実際、会ってみると韓国人とは思えません。

しかし「あいつは韓国人にしては不埒な奴だ」という言葉を聞いたことがありません。
なぜなら、韓国人は不埒な奴だというのが日本の常識だからです。
「あいつは韓国人だ」と誰かが言ったら、言われなくても「だから気を付けろ」と言っていることが
理解できます。従って懐中物や戸締りに気を付けます。

性格の悪いことも良く知っています。
このサイトに質問のふりをした、いかにも韓国人という主張をよく見かけます。
それにわざわざ日本まで来てこんな嫌がらせをしています。しかも教育現場で。

http://news.livedoor.com/article/detail/7956662/

従って、将来も性格の悪い人間が沢山育ってゆくと感じています。
    • good
    • 5

全て承知で、片付けていくしか無いのです。

無条件で、闇から闇対応ですね。
    • good
    • 0

そういうあならは2ちゃんねらーに会ったことあるんですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!